
<h1>aaa</h1>

Haskellの勉強は相変わらず牛歩ながらも進めている。昨日すごいHaskellの10章を読み終えて、Kindleの表示によれば現在47%の位置にいるらしい。ようやく半分か・・・と思ったのだが、よく見ると最後の索引で20%くらい使われていて、実際の残りは約30%だということが判明したので、もう少しがんばろうかなという気にもなる。

それにしてもこのすごいHaskellという本は難しい。ただ難しいだけならばそれでいいのだが、表紙のイラストのせいでなんとなくみくびってしまい、その落差で余計に難しく感じてしまう。眼鏡をかけた象にもなんだか憎しみが沸いてきたゾウ。