
・・・・・・・・

やりかけていることと、進捗を。

  • RSSをなんかするやつ

微妙に作ったけど、Play Framework2をいじるのがいい加減嫌になってきたので、Scalatraに移ろうかと思っている。

まだ全く進んでいない。とりあえずCentOSvagrant upしてrbenvをインストールしたところまで。

まだ全然できていない。いいアイデアはあるが完成させられる気はしない。

  • Rustの勉強

結構面白くて公式のチュートリアルをちょっとやっていたけど、いつの間にかドキュメントが新しくなって、また始めからになってしまった。