
rgjieoijg

ホームページをGithub Pagesに移行した。

広告が画面の5割ほどを占めていたのはさすがにまずかったが、それが直って満足。

読まないといけない本

読まなきゃなーと思いつつ放置している面々。
一か月に一冊のペースで読んでいきたい。

awga

よく考えたらGitの実装なんて言語の数だけあるんだから、別にCの勉強しなくてもいいことに気が付いた。

fewaijwaef;oij

Spock使ってHaskellお気軽Webプログラミングしたいけどモナドトランスフォーマー分からんしそもそもモナドもあんまりよく分かってない

aewgag

RustでGitっぽいのを作りたい <- Gitのソースコードを読みたい <- C言語勉強しよう

とかいう遠まわしなことをしているけど、いつもこんなことをしているうちになんかめんどくさくなって何も作らないうちに投げてしまうんだよな。

hg

Rustのお勉強をしている。

"The book"の3.1.Guessing Gameと4.1~4.6まで読み終わった。